2013年2月11日月曜日

ソニー信者?:オーナーメードでVAIO Eシリーズ

ソニーのオーナーメードでVAIO Eシリーズを購入。






SVE1412AJ だそうです。



Officeやら余計なソフト全部抜いて、CPUが Intel Core i7-3520M CPU @ 2.90GHz、ハードディスクが750GBでお値段¥56,800。

因みにメモリは8GBまで上げると無駄に高いので・・・



hh



CFDの4GB×2枚組を購入。



届いたら電源入れる前にさっそく裏蓋開けて(笑)






メモリ増設完了です。


初めてのWindows8に散々戸惑いまくり・・・シャットダウンや再起動も見つからないし、すべてのプログラムも見つからない(泣)



そもそもコイツ、タッチパネルじゃないしなー画面にタッチしたいとも思わないけど。



さて、実はこれでVAIOは2台目。






VAIO Pです。小さいなぁ



ちょうどティッシュ箱を上から見たサイズなので片手で掴んでボディバッグに入っちゃうし、開いても視界を遮らないので人と向かい合ってる時などはベストすぎる存在です。


でももうtypePの後継機は・・・orzもしまた出ることがあれば必ず!



と着実にソニー信者へなりつつある今日。さーて今度はウォークマンだな(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿