2012年6月5日火曜日

麺 藏藏 : バジルdeグリーン味噌

食べログの栃木ラーメンでやたら好評のお店、「麺 藏藏」に行ってまいりました。




この店の一番の特徴はこのメニュー




バジルdeグリーン味噌、というラーメン¥780です。

見た目までこだわるラーメン屋なんて中々珍しいですね、しっかりした太麺の上にチーズ白髪ねぎミニトマトと積み上げておしゃれに飾ってあります。


味まで華やかおしゃれ系?と思いきやスープのバジルはベースのコッテリした味噌を少し爽やかにカモフラージュするかのようで美味しい。

そして冷やしミニトマトがやばかった・・・相性抜群、てかトマトってこんなにおいしかったのか!


不満をいうなればチャーシューがのってなかった事ぐらいですね。


レジ近くに堂々と






この組み合わせは面白かったです是非お勧めしたいのですが・・・・・・立地が・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿