2012年6月25日月曜日

逃げる目覚まし時計:CLOCKY

最近、携帯電話の目覚ましが麻痺してきたのかアラームを止めた記憶がほぼありません・・・・・・


スヌーズを全て切ってしまうのは朝飯前のこと、寝ながら無意識に親の電話にもでてしまう(←友人曰く)自分としては危険な症状です(笑)


起きれない病にかかった、なあんて言い訳しても誰も聞く耳持たないんだよなぁ・・・少なくとも携帯電話では布団に引きずり込んで簡単に止めれちゃうのがマズイから、①手元に持って来れない②容易に止めれない、なあんて目覚ましなんてあんのか?




これだ!!


高さ60cmまでの落下も考えられている、ナンダ クロッキーです。

アラームが鳴ると同時に走りはじめる超カワイイヤツ。


個人的には1週間分のアラーム予定をインプットできれば尚良かったのですが・・・

とりあえず今はデッドラインで鳴らすようにしているせいで、まだ起こしてもらったことがありません。

もっと高速に走れるように改造できるんかな?なんて思ったりもして(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿