2012年7月17日火曜日

3DSでポケットモンスターホワイト2

周りの方々がやたらポケモンをやっているので、便乗して自分もポケモントレーナーを副業することに(笑)





そもそもNintendo 3DSまで買うことになるとは・・・これより前に持っていたやつなんてゲームボーイカラーのポケモン金銀だから呼び方に違和感が。


さすがに単3×4本の、液晶が白黒というより黄緑黒のドデカい奴からゲームボーイライトなんてものに移行しつつある時期だったか、ポケモンは最初白黒だったんだよな。


金銀になって初めてカラーになったと同時に「色違い」なんで概念も出てきたりして。


久々に新しいポケモン初めて「数多すぎ!」「とくせいって何?」と困惑しちゃいつつも気付けば殿堂入り、次第に廃人化しております・・・ふぅ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿