2012年7月23日月曜日

近所の交差点で・・・

宇都宮駅東口にある「みんみん」周辺でのお祭り騒ぎがやたらうるさい時もあるのですが、おとといの13時頃聞こえたのは1発の鈍い衝突音。

近いなと思いベランダに出ると、




破片飛んでる?当て逃げか?

これといって人が怪我した感じではなさそうなので良かったものの、なんかスッキリしない・・・

まあこんな珍しい事もたまにはあるんだな、と思いながら過ごしていた昨日、聞き覚えのある2発の衝突音・・・・・・へ?



ありゃあこんどは駐車してた車まで巻き込まれたみたい。ピンク色の車からは茶色いエンジンオイルらしきものまで流出。


救急車が来なかったことから今回もけが人はいなかったみたいですが、2連続はどうなのか・・・おそらく右折車と直進車の事故っぽいだけにバイク乗りとしては宇都宮の運転技術に不安を感じます。


そう悶々と思いながら過ごしていた今日・・・・・・は今のとこ何も無かったので結局は珍しい事が起きたんだな、ということで(笑)さーて2勤がんばるか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿