2012年8月5日日曜日

賃貸再始動

7月の予定がわけわからくてパニクってました。


宇都宮(1週目)→武蔵溝ノ口(2週目)→宇都宮(3、4週目)これにて宇都宮のウィークリーマンション一時退去命令→大井町(現在)


研修内容もコロコロしてやっと、9月ちょいまで大井町生活ができそう・・・でもなくて住居支援が1か月で打ち切られてしまうので物件探しです・・・・・・


しかし!金銭的には大ダメージなものの自分の好きなところに住めるのは大歓迎(笑)いままでの経験もあるし、沢山候補をあげてじっくり選別していくぞ!と意気込んでいたのですが








2日で決めてしまいました・・・・・・しかも候補たった2つの中からorz


そもそもバイク置場を指定した瞬間に候補が一気に減るのもあり、しかも「バイク置場あり」の物件て、手っ取り早く付加価値つけなきゃやってられないようなレベルだそうです。ペットOKもそのたぐいだとか。


さて、なあんて不動産屋に脅され(騙され?)ながら紹介されたのは、意外と安い新築(7月)のお部屋、1K8畳2階角部屋南向きの最寄駅南武線徒歩5分駐輪料込、積水ハイム製軽量鉄骨で\80,500とどう考えても訳あり価格。


訳あり、というよりあからさまに南武線の線路沿いです(笑)


ぶっちゃけ騒音気にしないどころか照明つけっぱ音楽かけっぱで爆睡する人間ですから、電車の音なんてこうかはいまひとつ、家賃の安さのこうかはばつぐんだ!てとこでしょう。


てなわけで、見学時の写真





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿