2012年8月9日木曜日

ホアンヨンの美味い餃子in蒲田

宇都宮に住んでいながら、蒲田においしい餃子を出してくれる店があると聞いて行ってまいりました。


大田区役所近くにある「歓迎(ホアンヨン)」というお店です。


でその餃子とは




驚かないでくださいね(笑)羽根つき餃子が6つくっついているだけです。


6つ1人前で¥300と良心的な価格、で特徴は肉厚もちもちの皮と中から溢れだす肉汁です。


お米と一緒に食べたいねーなんて言いながら気付いたら餃子だけで腹いっぱいでした。


ついでに注文した麻婆ナス




超がつくほどニンニク味でした(笑)ナスの炒め方がとにかく美味い。炒めてあるはずなのに、ややプリプリした鮮度ある食感です。

早めの時間帯で予約したので入店はなんとかなったものの、帰るころには10人くらい外で行列。なるべく予約していった方がよさそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿