2012年8月24日金曜日

古典ラップ:ナニコレ珍百景

実家で久々にTVを見ていたら、ナニコレ珍百景2時間SPの予告に聞き覚えのあるラップが・・・


これはもしやと思い番組を見てみたら、やはり菅野先生ではありませんか!サングラスにかつらまでしてたのに見破れた自分はなんなんだ(笑)


調べてみたら本にDVDまで付けて販売されてるんですねぇこれは驚いた・・・


10年程前に先輩からもらったCDを自宅であさって見つけてきました。






ついでに買っちゃった(笑)


理系の自分は本格的に教えてもらったことが無いんで残念です・・・消火器の使い方なら教えてもらったんだけどな。それでもこのCDのインパクトが強かったもんで、最初のフレーズだけは今でも歌えちゃいます。


母校がパワーアップしてるってなんだか嬉しいですねーある意味悲しいような?どうでもいいかorz



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿