2012年8月14日火曜日

ねこ屋敷に癒されて・・・

実家に帰省しております。

さて、祖父の家に行くたびに向かい側の家から沢山の目線が・・・






そう、ねこ屋敷です。隠れている奴も含め、少なくとも2桁はいそうな感じ。道路は彼らのテリトリーです。





カメラを向けて近づくと大半は逃げるのですが、敢えてポーズをとるやつも。






無邪気に遊んでるやつ。






堂々とかまえているやつ。






スキだらけなやつも発見。






もはや別の事に興味津々なやつ。






とおもいきや妙なところにもう1匹。なるほどね。






これは・・・・・・??





猫って謎だらけですね・・・色々と考え事が多いのでしょうか、それとも何も考えていないんでしょうか?

どっちにしろ可愛いってズルいなぁ、と思った一日でした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. ほんま、猫多いな・・・

    返信削除
    返信
    1. 行くたびに数が増えてる気がするんよね。
      むしろ住んでる人を見たことが無いわエサが玄関近くに置いてあるからいるんだろうけど。

      削除