2013年7月29日月曜日

さすがにご苦労様かな・・・PCモニタが故障

上京した当初はTVが必需品だと信じて疑わなかったのに気づけばPCモニタ生活で約5年


おまけに電源入れたまんま寝たりしちゃうわけだからそりゃイカれるわなあ






LGのFLATRON W2753Vです。


ただひとつ気がかりなのは、調子を崩す前に Windows8のアップデートかなんかで、


強制カウントダウン再起動(これ嫌い)→更新プログラムの構成中→HDMI認識しなくなる


と、謎現象に見舞われました。道理で再起動遅いと思ったよorz


そのあと色々試したけど上手くいかず、諦めてD-sub15pinで出力した1日後の出来事でした。


たまたまイカれたタイミングが一致しただけ、と信じたいけど更新プログラムのせいだと嫌ですね・・・もしかしたらHDMIケーブル越しに壊されたとか?


まさかねーデータ通信ごときで。


でも1番嫌なのは、この後多大なる出費を要すること。あーやだやだw

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿