2013年7月3日水曜日

長谷寺の紫陽花は有名なだけのクオリティあり!

長谷寺の紫陽花は有名なんですねえ、まさか行列になってみんなで歩きながら進むとは思いませんでした。


おまけに整理券制の時間待ちあり・・・いやしかし、紫陽花そのもののクオリティは先週の成就院よりもしっかりしてました。


おまけに種類も多くて、それぞれよくわからん名前が振ってあるという・・・


まあそれは置いといて






とにかく色が豊富で花びらもあまり痛んでないものが多く、近づいて見てもきれいなのばかり。






手前がボケちゃったのがすごく勿体ない・・・orz





こんな平坦なやつまで笑。

紫陽花の花ってまとまっているものがすべてではないんですね。





・・・うーん狙ったのか?と言いたいくらい綺麗な○。なるほど花丸かw


他にも洞窟(←一部かがんだ状態で歩かなきゃいけない)があって面白いお寺でした。


・・・・お寺にしてここまで楽しめたのは初めてかも!?少なくともこの時期はお勧めですよー!



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿