2013年7月17日水曜日

未来的に見えちゃうのはゲームのしすぎ?:大黒JCTの夜景

大黒JCT・・・ずっと「おおくろ」だと思ってました「だいこく」なんですねw



・・・だいこくばしら、って使うもんね orz



グーグルマップで見てもグルングルンしてるのがよく分かって面白そうなのでVTR250で夜景を撮りに行ってみました。




・・・といっても高速道路の路肩に停車するわけにもいかず、結局大黒SAから。


やっぱ望遠って便利ですねーどうしても余計な物まで写りそうになるので画角で大胆にトリミング。

EF70-300mmF4-5.6L IS USM です。


意外とSAそのものも美意識がある?笑ような造りで




やや展望台?2階のような位置に上れます。


といっても展望のメインはコチラ




グルングルンの中央に位置しているので、見渡す限り大黒JCTです。


EF14mmF2.8L II を借りてきたかいがありました。歪曲がほとんど分からないのは良いですねー絞り6枚は不満ですが。




色合いが面白かったのでついでに撮る・・・





JCTって昼間見てもなーんにも感じないけど夜になると何故か未来的な建造物に見えてくるのは自分だけでしょうか・・・いやゲームのやりすぎでしょう、これは嵌まってしまうなw




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿