2012年11月11日日曜日

中禅寺湖で紅葉

3度目の中禅寺湖です。もはやご近所レベル・・・



しかし行くたびに使うカメラが変わっている(笑)






実は日光の紅葉を見に行こうとしたのですが、どうやら11初旬までだそう・・・中禅寺湖あたりで少し、以外は日光道あたりしか残っていませんでしたorz



でも天気が良かったのがせめてもの救い・・・



ついでに昼食という事で今回は「お食事処 なんたい」というところへ






それなりに名が知れたところなのか、12時前の時点で満席、ちょうど正午に店前で待っていたらすぐに行列になってました。






これで¥1500、岩魚炭火焼、天ぷら、湯葉などなど、どれも安定してクオリティ高めでした。


ついでに紅葉をもう一枚





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿