2012年11月9日金曜日

北海道旅行⑱ 鶴と馬鹿at釧路湿原

南下して釧路方面へ、途中で鶴を発見






・・・小さくてよく分かんない・・・望遠レンズ欲しい・・・


しかし、近づけば問題ない!とおもい近づこうとした瞬間に警戒されたか逃げられてしまいましたorz頭良いんだな。



とそのすぐ近くに、馬の軍団を発見






いつぞやの牛もそうだったけど、こいつら草食う以外に何やってるんだろ?と言いたくなるほど、どいつもこいつもムシャムシャしてました。


しばらくして釧路湿原周辺にまたもや動物発見






鹿です。可愛いですねー近づいても逃げません。それどころかあちらも興味津々な模様・・・何考えてんだろ?馬鹿の意味を理解したような気がする(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿