2013年1月2日水曜日

正月に厳島神社の写真を撮るのは無謀か

あけましておめでとうございます。いまさら1月1日の内容を・・・



正月の厳島神社はやたら混む一方で日が暮れるあたりでは混雑しないらしいと聞いたので、あえて午後3時辺りを狙ってみました。




船を下りてから厳島神社までの道のりはまあまあと言ったところ、帰る人が明らかに多かったので楽勝!っと思いきや神社内も人だらけでフリーズしてましたorz



しかたないので日没までもみじ饅頭でも食べながら休み再出動。






天気悪かったり干潮だったりと色々無理があったかな・・・こりゃまた別の日に撮り直しだ。



ちなみに干潮満潮といった予報はこちらのサイトで確認できますよ!



ついでに





もたもたしてたらマジックタイム終わってましたorz空真っ黒だ・・・



と色々後悔だらけの年始、今年もよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿