2012年12月31日月曜日

日新製鋼の呉製鉄所の夜景

呉にある日新製鋼の工場の夜景がキレイとの事。



工場なのに??と思いながらもマジックタイムを狙って撮影にチャレンジ。



が、道間違えてたことすら中々気づかず日没から1時間くらい過ぎてしまいました・・・




意外と空がまだ紺色を保っているんですねー素晴らしい迫力と工場らしい轟音、ついでに硫黄臭い・・・





植木柵の隙間から。



三脚を限界まで伸ばさないと柵を超えれない(三脚が最大156cmくらい)のと風が強いので長秒露光が難かしく暗くなってしまいましたorz



どうせまたいつか来るだろうからその時リベンジだな、次こそはマジックタイム狙って・・・と工場夜景の魅力に嵌まり始めた年末でした。


来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿