2012年12月1日土曜日

竜頭の滝と男体山

何度目?とおもいながらもまた奥日光。今度は竜頭の滝に行ってみました。






どこが竜頭?と思っていたらこの滝、やたら長いそうでまだ上がありました。






結局そのあと当てもなく戦場ヶ原の三本松茶屋で昼食休憩。


ここで試食としてサービスしてくれた「鉈切漬」という大根の漬物が、まろやかな浅漬け+昆布味で美味かったので衝動買。


漬物のくせに賞味期限が2週間か・・・


ちなみにこの茶屋から男体山というのがどーんと




見えます。てか雪降ってきたよ・・・


ついでに大笹牧場に向かう途中で撮った(どこだっけ・・・)写真






滝と同じ要領でシャッター長めに切ったら周りがブレてました・・・


でももっとショックだったのは、例の衝動買いした鉈切漬が要冷蔵・・・賞味期限以内に腐ってましたorzもう一回食べたいよー



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿