2012年12月19日水曜日

東京湾クルーズでディナーと夜景:クリスタルヨットクラブ

今回は写真多いです(の割にあまり上手に撮れていない・・・)


親戚にクルージングでもどう?と言われ2つ返事でホイホイ付いて行きました(笑)







クリスタルヨットクラブのディナーコース、だそうで怖気づき猫背になりながら忍び足しのびあし・・・



しかし!カメラを構えてシャッター音響かせることだけはお構いなし!



今回は 5D MarkⅢに EF24-70mm f2.8 Ⅱをお借りして撮影しました。







やっぱ料理はマクロレンズがいいなあと思いながらもf2.8開放で繊細さが落ちないことに驚き。


でも外で夜景も撮りたいなーなんて思っていたら、もはや当然のごとく料理中断屋上デッキへどうぞ時間が設けられていました。





ゲートブリッジです。これをみてトラス構造と呟いてしまうあたりが機械系なんだよなorz




レインボーブリッジです。橋のど真ん中しかくぐらないからどんな写真撮れば良いか分からず・・・勉強不足だな(笑)





船の雰囲気も混ぜてみた。この辺で寒すぎて外での撮影断念。


因みにこの時点まで外にいたのは自分一人だけ、いやだいぶ前からだな(笑)





船内の様子。かわいいサイズの船なのに内装は豪勢です。





夜景を見ながらディナー、な感じ?次こんな体験できるのいつでしょうね・・・・・・もう一度親戚にタカッてみるか(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿