2013年6月16日日曜日

初プリンターが10色顔料インクって:PIXUS PRO-10

こんなデカいプリンター家に置けないなー・・・



とボヤいている人を尻目に、一人暮らしの部屋に導入。いやいや余裕でしょ!





意外と1人で抱えて向き替えられるサイズ。

簡単に玄関ー廊下を突破できました。




なんとご親切に1人で簡単に持ち上げられるようになっておりました。


説明書では2人でやれと書いてありますがね笑






・・・開け閉めするの楽しいwww実はこれが初めて購入したプリンターなもので・・・




今時インクタンクに可愛い回路入っているんですねーピカピカ光ってるぅってどうでもいいからコスト下げろよなー


やっぱ心配なのはランニングコストでしょうか、早速買ったラスター紙A4で1枚当たり70円。


いやでも現像屋にお願いしたところでもっと金額とられるのだろうから、これでもお金がかからない方だと信じておきます。


となるといっぱい写真印刷しなきゃいけない・・・てことは印刷する価値のある写真を撮らなければいけない・・・てことはレンズ買いたい・・・てことはお金ぇ・・・orz

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿