2013年6月1日土曜日

MADO LOUNGE でパスタ?ランチ : 東京シティビュー展望台のレストラン

両親が東京に遊びに来たので森タワー52Fにある展望台へ。


なぜここに行きたかったのか理由を聞くと「森美術館の無料チケット貰ったから」だってさ笑



LOVE展だったけな、まあ美術の世界は無知の無知なので、テキトーにふむふむ頷きながらウォーキングしてたら一瞬で出口でしたorz


で、昼食もテキトーに近場ということで、マドラウンジに入ってパスタランチ¥1890。


と思ったらパスタの選択肢に「リゾット」とあったのでリゾットを頼むw




まず前菜。生ハム・・・ではなくて薄切りのサーモンでした。なかには帆立。

まともな味付けで結構美味しい。



そしてこの時点で、リゾットって米だよねスパゲッティではないよねとググってました笑

一応イタリアでは米料理という扱い・・・さて




米ですね良かったーーー

サザエの肝というちょっと邪道?な味わい。まあまあでしたが米が日本米ではなく芯のある食感の米で非常に良い。

なるほどリゾットってこういう米使わないといけないのか。で、どこの米だったんだろ??





デザートです。右下の抹茶アイス、ではなくてバジルアイスw

ちょっと斬新でしたが、おや意外と・・・て感じ。

そういえば以前浅草で納豆アイスなんてものも食べましたなw


いやーでも立地やら雰囲気やらも含めて¥1890は安すぎないか?
店入るときはどうせぼったくられると思っていただけに申し訳ない気持ちでいっぱい。
なかなか良い店でした。


ついでに可愛いオブジェがあったので・・・どこで撮ったんだっけ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿