2013年5月27日月曜日

この外見で・・・:宇都宮のラーメン屋CAROL



友達が大好きだということで連れて行ってもらったら・・・なんだこりゃ??

ちなみに、みんみん本店の向かい側にあります。

恐る恐る店に入ってみると、すぐさま「ここで靴を脱いでください」???

不思議なお店です。





このタイル張りの床を靴下で歩くのも不思議な気分です笑

そして出てきたメニューは確かにラーメン、といっても中華そばの類。




あっさり系、で細麺の麺にしっかりコシと味がある感じ。

シンプルかつ絶妙なバランスといったとこでしょう。


細麺あっさり好きの自分としては何度でも食べれるといった感じ。


いやあ宇都宮はどうしてラーメン屋がどこに行っても美味しいのか・・・羨ましい限りです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿