2013年5月12日日曜日

浮島町の工場夜景を探して・・・

リュックにカメラ入れて三脚ぶら下げてバイクでお散歩してきました。


とりわけ川崎の工場群の中でもギラギラしている浮島町へ。


ギラギラしている場所が沢山あるのは知っていたんだけど・・・


・・・どこで停車させよう・・・


もうちょっと計画すべきでしたねorz


とりあえず停めたのは東燃ゼネコン付近






うーんやっぱ望遠で撮るべきだったか・・・と家に帰って見て後悔。よくあること笑

とりあえず手前のフェンス邪魔。ついでに線路も・・・ん?かわいい信号かなにか




気に入っちゃって色んなアングルから撮ってしまいました笑


普段はこの線路、どう使われているんでしょうね・・・いちおう地図見た感じだと駅もあるけど分岐して工場内まで入っていくものが多いので謎。



まあどうしても知りたけりゃ昼間に見に行けばいいんでしょうが、いかんせん目的が夜景以外皆無だからな。どうでもいいか!



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿