2013年5月8日水曜日

ベルトに惹かれただけ・・・aosta DECORO by ケンコー・トキナ

カメラバッグって難しいですよね・・・て言いながら見た目重視な選択してますがw





ケンコー・トキナのカメラバッグ、aosta DECORO というもののMサイズです。


因みにビックカメラで¥8880のお値段がついてましたがヨドバシオンラインでは¥6180(取り寄せ)でした・・・


いやあ・・・無理言ってすいませんビックカメラさん・・・快く引き受けてくれるなんてorz


とりあえずコイツの魅力は正直見た目よりも「クイックアジャストベルト」のほうがデカかったです。


このベルトの存在を知るまでは別のもの買う予定でしたし笑


そのなんとかベルトとかいう奴の機能はメーカーサイトで動画付で解説しているので割愛して・・・



よし詰めるぞー!






ギリギリ笑うむ、よく頑張った。


インナーバッグの内寸を見る限りは明らかに無理な気がしたのですが、なんとかなった



・・・?と自分では思っております。ギリギリが好きなのもあるけど。



気になる点としては、開け閉め時に「メタル素材の美しいバックル」(←メーカーサイトによると)とカメラをぶつけてしまう事。



なんとか・・・ええとクイックアジャストベルト、は良い感じに機能してくれます。動画の人ちょっと気取りすぎな気もしましたが良好ですよ。



あとは三脚がなぁ・・・底とかにくっつかないかな。それはそれでせっかくのカモフラージュなデザインが台無しかー難しいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿