2013年4月30日火曜日

諏訪湖観光:高島城城内の公園

つづいて諏訪湖近くの高島城の写真。


なんたって今回はサーキュラーPLフィルターを準備!

さて真価のほどは・・・






はは、早速失敗作、ある意味良い失敗例・・・orz


半逆光&広角のせいか、それにしてもここまで左右の空色が違うとは・・・






全体的に可愛いお城です。簡単に攻め落とせそう?




城内は自然あふれる公園といった感じ。

ちなみに水面の反射をカットしたつもり。




ところどころ人工的に作られたようで自然な感じもありバランスが良いです。


うーんサーキュラPLフィルターを35mmの画角で使うのは難しいのか空の上下でも色が違いますね・・・




てか長野県のこの辺りはまだ桜が咲いているんですね。

1週間前は積雪だったそうな・・・




この中から先へは有料だそうなので・・・(笑) 時間の都合ってことでwww


ちょっとだけ覗いたらすぐ他行こうと思っていたのですが、意外にも写真をバシバシ撮って40分ほど経ってました。良いところでしたよー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿