2013年4月21日日曜日

居酒屋?? 「絵本の国のアリス」 at 新宿

居酒屋なんですって、この店名で(笑)


居酒屋ってどこも見た目凝ってるように見えますが


このお店はこれまたぶっ飛び。エレベーターを降りると







凝ったデザインの壁ですね・・・


と思っていたらドアでした。巨大すぎる・・・


店内はシャンデリアやらの薄暗い感じ






意外とお目にかかれない、無限の鏡群。まあ2枚向き合えば成立するんですが(笑)


子供のころ親のドレッサーのサイドミラーで遊んだくらいでしょうか・・・部屋が繰り返されて見えるのは圧巻です。



で料理のほうは





本の形をモチーフにしているそうです。ぶっちゃけどうやって食べるのかは一切考えてないな(笑)
でも下の海鮮がやたら美味い・・・



まあ見た目も味もそれなりのものが出てくる中で、一皿ほど異質なものが





・・・1時50分?・・・てそんなことはどうでもいい斬新すぎる(笑)


テンションあがっちゃったせいでしょうかローマ数字の紫粉末が気になってすくってみたけど・・・


味しませんでしたorz





きっと皿片づけた店員に笑われるんだろな


だって自分なら絶対に笑うもんなwww


せめて・・・

砂糖ぐらい・・・

まあいいか(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿