2013年4月16日火曜日

30周年記念イベントの前日に・・・ディズニーシー

これといってディズニーファンではありませんが・・・



こないだ行ってから半年経ったか??また来てしまいました。



しかし今回の大きな目的・・・


まさしく半年前のディズニーシーで、友達が持っていた一眼レフに憧れ、衝動買いしてしまったという経緯が(笑)




重いの覚悟で EOS 5D MarkⅢ に SIGMA 35mm DG HSM をセット。
さあて! 何を撮るか!?






・・・だって・・・かわいいじゃん?

とまあ気まぐれにしかシャッターは切らず。

次の日からイベントがあるせいか、トイストーリーマニア以外は1時間以内の待ち時間で快適でした。


さて、





そろそろ大口径レンズの本領発揮か?




やっぱディズニーは演出凝ってますねーこれで黒字もキッチリ出してるそうなので是非頑張っていただきたいものです。


そういえばレイジングスピリッツだったか、乗る前にカメラを特別に預かってくれました。


どれだけ気が利くんだか(笑)



閉園まぎわで





30周年イベント?の「ザ・ハピネス・イヤー」がもう始まったみたいですねー何が変わるのか詳しく知らないんだけど(笑)
約1年ほどあるみたいだし、どうせ行くんだろうな。次は望遠レンズでも・・・?



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿