2013年5月21日火曜日

トビに注意!? 江の島に一眼レフ持って

食べ物を狙ってくる??

へえ、そんな鳥がねえ


・・・・・・いた!あいつか・・・どれ写真でも



・・・あー逃した!



・・・ぐぬぬぬ!




お!どうだ捉えたか??










あれ?何しに江の島に来たんだっけwww


気付いたら300枚くらい撮ってました・・・



そうそう江の島の猫でも写真を撮りに行こうと来てみたら観光客が多すぎて全然見当たらなくてガッカリ。



やっぱ人のいない時間帯が良かったかーorz


これといって撮るものも無く








しかし最近の季節は植物が何を撮っても良い色してくれる気がします。




この海はきれいな方なのかな?エメラルドグリーンなあんて言ってりゃ綺麗に聞こえるが笑

本当にきれいな海を見たことないから考えちゃうんだろうなー今度南の島あたりいってみよう。ところで




ちゃんと見なかったのでこれだけ心残り。よく見るとシュールですね笑



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿