2013年5月27日月曜日

大谷資料館の続き

前回の続きです。


地下に続く入口・・・ではなくてその横にある、それこそ「資料館」的なところが面白かった(被写体としてw)ので写真を撮っていました。




うむ時代劇チックな・・・いつの時代でしょう?




あとで見返してどんな物なんだかさっぱり覚えておりません。

いや、むしろこの時点で写真撮るのに夢中になっていた覚えがあります。




ミニチュアの世界みたい。ついでに顔みたい笑



メカメカしておりますね。

これも切削機の類でしょうか



こちらは売店の方にあった・・・ええと。


・・・これも何かのミニチュアってことしか思い出せない笑


石の資料館、と聞くとなんかピンときませんが中々時間つぶせる面白いところでした。

ってカメラ持ってるから潰せるって感強いですが・・・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿