2012年5月9日水曜日

fuzeの2.1chスピーカーシステム:AVS22

安物だと思って完全にナメてましたorz


たまげたのはブッチギリの音質。

以前安物の5.1chタワー型(1万2千円くらい)を使っていたのですが、友達が持っていたYAMAHAのTSS-15(2万円クラス)に遠く及ばず、音質=値段×ブランドと信じていたのですが、3千円クラスでこれほどまでとは・・・・・・


ツイーターは密閉型、ウーファーはバスレフ型です。

安さはカバーやリモコンが無い事、入出力端子がそれぞれ1つずつしかない事に顕れていますが


この値段でそれなりに原音忠実、かつ6畳部屋に爽やかに広がるサラウンドはすばらしいものがあります。

Amazonでも高評価みたいですね、前回の電気ケトルとは違って当たりを引いたようです。

因みに電気ケトルは今のとこ健在です(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿