2012年5月7日月曜日

ひとり暮らしをとことん楽しむ!No.52 に掲載していただきました。

まるで縁のなかった本屋で唯一興味をひかれた雑誌、「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」です。

引き金はSUPERインテリアの方でしたが・・・・・・気付いたら趣味に「インテリア」が入っていました(笑)

インテリアに限らず、収納アイディア工夫、自炊レシピ、節約術、賃貸の知識などが盛り込まれており、すべてに一貫して「お金をかけずに楽しむ」がコンセプトな雑誌です。



自分の部屋だけ見慣れた景色のせいかパッとしないよーな・・・・・・カメラマンがプロ過ぎると思えば編集部もスゴすぎて、それなりに様になっております。

もし機会があれば大学生活最後の僕の部屋の勇姿を見てやってくださいorz




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿