2012年5月12日土曜日

麺や 一徹:ミルクカレーラーメン

書きながら寝ちゃって朝になっちゃったorz





邪道?と思いきや美味くて癖がないだけに飽きがこないのが恐ろしい・・・(笑)


実は4日前に初めてきたばかりでもうリピートです。


もともとこの店は岩塩を売りにした塩ラーメン専門店 麺や 一徹 というお店。


岩塩を2種類も扱っており、店に入るなり真ん前にデカデカとした岩塩が飾ってあります。


しかし、それ以上に目にとまるのが奇妙なメニュー・・・・・・「塩チーズラーメン¥800」と「ミルクカレーラーメン¥790」。


店主も冗談を平気で言う明るい人。サービス券が何に使えるのか質問した客に「トッピング選んでもいいよ。大盛でもいいよ。俺を選んでくれてもいいんだよ」と・・・・・・


本当は宇都宮周辺の店を開拓しようと思っていたんだが、まずこの店のメニューから開拓しなければならなそうです。さて次は岩塩ベースのラーメン6種類ほどを・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿