2013年3月22日金曜日

SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

雑誌やら口コミサイトやらで、とても好評なこのレンズ。



SIGMA 35mm F1.4 DG HSM です。



シグマが新しく打ち出した新コンセプトの1つ 「 Art 」 を代表してリリースされたそうです。






圧倒的な描写力は他でも語られているので割愛して・・・というのは言い訳で、まだ紹介できる写真を撮れていないのが本音orz



ちなみに買って初めて Made in Japan ということに気付きました。すごい



純正では周辺光量補正が効かないデメリット以外は非常に良い印象を受けました。



まずは桜でも撮りにいこうかな。ファインダー越しに見ている時間の方が長かったりして(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿