2012年4月22日日曜日

インターパークでふらふら

インターパークに行ってまいりました。

ゆうて印象に残っているのはどこでも手に入りそうで珍しい



無印のシャフトドライブ自転車です。

チェーン、ベルトと比較して性能がよい反面、高額なのがどうも・・・・・・6万かorz

あとは Cafe comme ca のフルーツタルト


これでもかと言わんばかりに果物を積み上げたタルトを、これでもかと言わんばかりに並べてあります。

でも個人的に一番惹かれたのは奥の厨房手前においてあるパイナップルだったりして(笑)

さて、あとは


ただのバッグ、ですが重要なのは使われている麻布。

コーヒー豆の輸送に使われる麻袋の一部です。

こないだまで近所だったコーヒーローストさんから何袋か貰ってはきてたのですがインテリア以外の使い道がみつからなかったもので1人感動していました(笑)

このコーヒーローストというお店、普段行っていた大岡山を除いて横浜にしか展開してないと思ったら、何故か宇都宮にもあるということが判明。奇遇すぎる・・・・・・行くしかない!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿