2012年11月2日金曜日

鉛筆削るの何年ぶり?調子に乗って回していたら・・・

久々に鉛筆を使う用事が出来まして、急きょ100均で鉛筆を購入。



本当はすでに削ってあるものがあればいいな、と思っていたのですが・・・さすがは100均、105円でバネ&ハンドル式の鉛筆削りが置いてありました。商売上手いなあorz



しかし、久々に鉛筆削りなあんて使い方すら忘れかけており、かろうじて思い出したところで急にハイテンション(笑)



後はハンドルもって回すだけ!オラオラオラオラ!・・・・・・ん?






さすがは100均、エンターテイメントまで狙ってい・・・な訳ないか(笑)



まだ鉛筆もたくさんあったので友達と長さ勝負で遊んでました。いやあ懐かしい・・・で次コイツ使うのいつだろう?orz

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿