2012年11月15日木曜日

宇都宮の博多ラーメン:龍の髭

もう宇都宮生活もカウントダウンに入りました・・・


つまり普段よく行くラーメン屋ももう最後かorz






龍の髭、というラーメン屋です。


普段よくいく理由は・・・



・・・単純に博多ラーメンが好き、なだけ(笑)


まあ美味しいからリピートするんですよね、とくに香ばしくてジューシーなチャーシューははまる



麺の種類が細麺、中細麺から選べて、固さも選べます。おまけに辛子高菜と紅ショウガまで用意してくれているなんて・・・


因みに辛子高菜はかなり辛め、そのまま食べると咳き込むレベル・・・2回くらいやっちゃった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿