2012年11月5日月曜日

北海道旅行② 星形の敷地!五稜郭を眺めて

五稜郭が展望できるというタワー、その名も・・・まあそのまんま「五稜郭タワー」ですorz






タワーの形まで五角形にこだわっております。


タワーから五稜郭の星形がみえてます・・・ガラス越しって難しい・・・






ついでに五稜郭内にまで入って散策、5D Mark3の機能のHDRを使ってみました。






やや控えめ?まあ不自然なまでに加工されるくらいなら控えめでよいか。


撮影してる途中で左から木をコッコッとつつく音が・・・よく見るとキツツキ!



と思ったものの遠すぎて上手く撮れず・・・さっそく望遠レンズが欲しくなってしまった(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿