2012年10月19日金曜日

新アトラクション面白い:トイ・ストーリー・マニアとブラックギョウザドッグat東京ディズニーシー

ディズニーシーにほとんど興味のない自分ですが、7月9日にオープンした「トイ・ストーリー・マニア」という新アトラクションは面白い!






というより、もはやカワイイ感じのシューティングゲーム on コースターといった感じ。



もちろんスコアが途中でもでるし、画面は3Dだし、ゲーム自体も単純爽快に作られている。



やたらと人気なのか、やや遅れて入園したら・・・・・・






因みに平日の金曜日です(笑)

たどり着いた時点でスタッフが懸命に「ファストパスはもう発行終了」と叫んでる始末・・・・・・トイ・ストーリー・マニアは写真で左奥にさらに進んだ所です。



あとはハロウィン名物ということでこんなものが





ブラックギョウザドッグ、だそうです。なんと1個¥500・・・普通のギョウザドッグも売ってましたがカボチャもどきがなかなかカワイイので許可。

味は・・・ディズニーシー補正でまあ美味しい、て感じです(笑)



最後のパレードも水のスクリーンを使った演出が多く、光が宙を舞うような不思議な雰囲気で、今までのディズニーシーの印象が大きくプラスになりました。



でももうお腹いっぱい、次に来るのは当分先でしょう・・・・・・でもトイ・ストーリー・マニアだけは何度でもやりたいような・・・・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿