2012年10月24日水曜日

諭吉ランチ微妙・・・シェラトンホテル広島の4Fで

そういえばこないだの日曜日に、半年程前広島駅に完成 したシェラトンホテルでランチをしてきました。


といっても親戚集まりでの会席料理1万円コースでしたが・・・








キャビアにフォアグラ、松茸なんかをまんべんなく出されたり、食材の組み合わせが奇抜だったりすると、シェフの腕前に不信感を抱いてしまいます。



向かい側の小、中学生も口々に「どうして高級料理ってこんなに余計なことするの?美味しくないの?」と訴えておりました・・・自分も子供のころは嫌いだったなあ



おまけに提供のスピードが遅い・・・隣の叔父によると、わざと遅らせて酒ドリンクの注文をふやさせる為、だそうです。



これは美味しい!というものも2~3品ありましたが、それ以上に引っかかる所が多く、金払う価値は無いなと感じました・・・

なので話題作り以上の期待をしてはいけなさそうです(笑)





ところで当日4Fは何故かコスプレした子供たちがおおはしゃぎ・・・

なんだこれはと思ったら、「ハロウィンキッズコスチュームパーティー」の会場だったんですね、完全に鉢合わせしちゃったみたいで自分達だけアウェイでした、が・・・(¬▽¬)クス 面白いものを見させていただきました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿