2012年10月12日金曜日

ハイクオリティーな宇都宮ランチ:バーガープレートatオリオンワインバール

気付けば長かった宇都宮生活も残すとこ1ヵ月ちょいとなりました。

とうとう工場の交代勤務もあと1サイクルです。




2勤という時間帯(15:45~24:00)も今日を除いてあと1週間、名残惜しい・・・

とそんなタイミングで宇都宮ランチに行ってみたら、そのハイクオリティさを知ってしまいました・・・・・・






オリオンワインバールのランチメニュー「バーガープレート」です。


たかがハンバーガーと侮るなかれ、ハンバーグの旨味ジューシーさにベーコンがパンチの効いた肉味塩味を、トマトの鮮やかさとチーズのまろやかさが上手に配分されており、その個性豊かな具をふんわり素朴なバンズで調和させているかのようだった・・・


店内もオシャレな感じ






まさか平日金曜日の13時半に昼飯なんてね(笑)これぞ2勤の特権です・・・






・・・そうなんです、あと1サイクル・・・そして宇都宮生活あと1ヵ月ちょい・・・・・・なんだろういきなり名残惜しくなってきた・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿