2012年3月15日木曜日

バイト先の渋谷カフェでフルーツパンケーキ

バイト先の弱小チェーンカフェで新メニューを出すとの事、贅沢に果物をのせたパンケーキと聞き、浮かれていたのも束の間でした。
本部から送られてきた写真を見るなりその盛り付けにスタッフ全員が愕然・・・てか盛り付けられていない・・・
高級路線を目指して使っている大皿の意味がなく、メープルシロップの組み合わせもよくわからない。

これはさすがにお客様に出せないとなり、他のスタッフが盛り付けを試行錯誤する中、どさくさに紛れてこんなものをちゃっかり(笑)
バナナと苺にはチョコでいいんだろうけどオレンジとキウイって飾るとしたら何がいいんでしょうか?以前オレンジとキャラメルソースのワッフルを食べたことがあったので咄嗟にキャラメルをかけたんですが・・・真剣に考えたところで上層部は聞く耳もたないかorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿