2012年3月18日日曜日

シートヒーターをバイクに載せたくて①

バイトの送別会に行ってきました。さすがに約4年も働いているとさびしいですね・・・

さて・・・明日(てか今日か)栃木に旅行に行くのですが、なんたって寒い・・・

暑さも寒さも嫌いで(←つまりワガママ)この時期はほとんどVTRに乗ってあげれないのですが、せっかく高い金払って買っただけにもったいないので、頑張ってシートヒーターを載せることにしました。


なんか馬みたい(笑)

使ったヒーターはミツバサンコーワのCH-001(因みにバイクは2007年式VTR250)。
ぶっちゃけヒーターだけのCH-002だけでも使えるかと思ったのですが、ヒーターについてる保護回路らしきものが心配だったのでやや奮発しました。

あとは東急ハンズで革やら金具やらハトメやらを買って、カッターで切って、ポンチ無いから木工ドリル刃逆回転で穴開けて、ホッチキス止めという即席ぷり。

狙いは太ももですが、この位置はやや低すぎたか・・・??とりあえず気休め程度の最優先で安全性
ですよね座ってるうちはそう簡単に飛ばないから、あとは下手な回路付けをしない事だな。

続き⇒シートヒーターをバイクに載せたくて②


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿