2012年3月12日月曜日

猫三昧in江ノ島

土曜日は初めて同年代の結婚式2次会に1万払って参加して、いろいろと社会勉強をさせていただきました。
結婚式で友達なくすことなんてあるんですね親しき仲にも礼儀ありということでしょう、まずは自分が気を付けなければ・・・





とまぁシビアで暗い話は誰も聞きたくはなくて、日曜の鎌倉と江ノ島のお写真



ん??江ノ島ではない猫の写真ばかりじゃないか・・・そう、家に帰ってデジカメ見たら猫の写真がいっぱい・・・何しに行ったんだっけ??猫中毒ではないはずなんだが。



まぁいいやついでに、めったに使わないフラッシュを久々に使ってびっくり。南京錠の・・・

鍵形状パターンの設計者とかがみたら、さぞかしがっかりするだろうなぁ・・・これだと頑丈であるほど迷惑やろうし。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿